過去不良、今不良、これからも不良!by哀川翔

浦添商会議所 青年部主催       子育て応援プロジェクト             「哀川翔 講演会」

トークのお相手として、参加しました。

「過去不良、今不良、これからも不良」

と子育て応援プロジェクトにも関わらず、ぶっとんだオープニングで登場しましたが、哀川さんの持論「不良」を聞くと、「なるほど~、そういうことか~。」とうなずけました。

簡潔にいうと、

私達は皆『不良品』で生を授かった!だから、失敗を恐れる理由がない!やりたいこと、とことんやれっ!というもの!

打ち合わせもほとんどできなくて、ドキドキのトークショーでしたが、終わってしまえば、あっという間でした!気さくで、笑いあり、感動あり、最後の会場の皆さんとの質疑応答も、真摯に対応していただき、どれも素晴らしい回答ばかりでした!

あ、あと、哀川さんは早起きでも有名!朝は5時起きが普通だそう(笑)

早起きは3億の徳(本も出版中)当日分は即完売!

浦添商工会議所青年部の皆様、素晴らしい機会を与えていただき、本当に感謝致します。そして、今後も地域のため、浦添の為に活躍することを心より期待しています。

カテゴリー: 地域情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。