残暑お見舞い申し上げます

8月18日感謝祭の企画、来店者全ての方へ『好きな文字プレゼント』に対応して下さった書家『のはら恵子先生』から、残暑お見舞いのプレゼントを頂きました。

のはら先生、朝から夕方まで、休むことなく来店者の為に『好きな文字』のプレゼントを書いて下さり、心から感謝です。文字を選び考える皆さんの表情、文字を書いてもらった後の嬉しそうな笑顔、本当に素敵でしたね。『文字』の奥深さ・文字には文字の意味以外にも伝わる、見えない力があるんだなぁと実感しました♪♪

のはらさんとの出逢いに感謝し、今後の末永いお付き合いも重ねて、宜しくお願い致します。

カテゴリー: 地域情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。