親バカばんざーい♪♪

7月2日、愛息子が1歳を迎えました!!早いもので仕事復帰時、3ヶ月のちっこい赤ん坊だった息子が、あっという間に1歳です!嬉!

仕事・育児・家事でバタバタの毎日で、時の速さに驚かされながら、日々奮闘していますが、我が子が傍にいる。それだけで頑張るパワーが湧き出てきます!

我が子の笑顔の為に!という想いだけで親は強くなり、しかし時には、悩まされ涙を流す。子育ては日々勉強ですね。(私も親を沢山泣かせたのかなぁぁ…)

息子の成長は、母親(ババ)の存在なしではありえません。私が仕事をしている間、息子の面倒をみてくれ、お蔭で人見知りすることもなく、大したケガや病気もなくスクスク成長しています。偉大な母へ、心から感謝です。

そして、事務所の新垣さんをはじめ、あい保険工房の皆さんにも沢山支えてもらっています。本当にいい職場だなぁぁぁと実感する毎日です。^0^(いや~、私って幸せ者♪)

これからも大好きな息子の笑顔の為、共に成長していくママまみです!

親バカばんざーーーい♪♪笑 親バカ最高♪笑

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。ペコリ

カテゴリー: 地域情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。