♪心の暖まる贈り物♪

今日は「木」曜日!毎日があっという間に過ぎていくのは、私だけ?笑?皆様はいかがお過ごしですか~(^o^)/”

「木」曜日に因んで、今日は嬉しい「木」のお話。地域の美化活動(花いっぱい活動)や「アイ美花園」繋がりで、花や木が大好きな方々から、苗のプレゼントを頂くことが多くなりました♪♪ それを花咲かあんぱんが、丹念に心を込めて育てています。

今日も、嬉しい「緑」の贈り物をいただきましたっっ*\(^o^)/*

「あい保険工房に来店する方々の心を癒して欲しい」と井上さん。いつもニコニコ笑顔で、若さ溢れる癒し人です!!(職員一同、井上さんの御歳を聞いてびっくり!驚!)

「木(氣)」を笑顔で保つことは、心身の若さに繋がっているんですね♪♪

今日も、笑顔でHAPPY DAY!!

カテゴリー: 地域情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。