やった~♪♪ 沖縄県童話・お話大会中頭大会で最優秀賞受賞!!

沖縄県童話・お話大会中頭大会で、堂々の最優秀賞を受賞した皆さんが、うとぅいむちタイム(FM21)に出演っっっ♪ 嬉 ♪

沖縄県PTA連合会副会長の長山勝美さんは「本大会は、同日に複数会場に分かれて発表が行われるので、このように各部門の最優秀賞者の発表が一度に聞けるなんて、こんなに贅沢なことはない!」と、ラジオ聞けた方、超超ラッキーでしたね~♪♪♪

初めは、ドキドキ緊張していた皆さんでしたが、発表後は、すぐに緊張も解けて、にこにこゆんたくできました~♪ も~っといっぱい話したかったな~♪ あっという間の60分でした~っっ♪

カテゴリー: 地域情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。