FM21 うとうぃむちタイム ゲスト:浦添市小学校童話・お話大会最優秀賞者

11/11のうとぃむちタイムは、平成27年度浦添市小学校童話・お話大会で、見事最優秀賞者に選ばれた4名のお友達と親盛浦添市PTA会長をお招きして、ゆんたく~&浦添市代表に選ばれた4名のお友達の発表をお届けしました~♪

ゲスト(左から)親盛浦添市PTA会長、港川小3年 吉田ゆいさん、浦城小3年 平良浬さん、内間小6年 紺野壮一朗さん、内間小6年 島袋結衣さん

【低学年の部】ゆいさんと浬さんは、持ち前の芯の通る声を活かし、表情豊かに「ぶらぶらたろすけ」「月へいったうさぎ」を発表、【高学年の部】結衣さんと壮一朗さんは、大人顔負けの文章力で、聴く人の心に届く「平和への一歩」「僕らしく」を発表した!

4名のお友達は、浦添市の代表として、12/11に中頭大会(県大会)に出場します!笑顔で自分らしく頑張ってくださ~い♪♪ 皆さん、応援しましょ~♪♪

4名のお友達には、

幸せを運ぶ四つ葉のクローバーとあい保険工房のペンをお守りにプレゼント♪♪

カテゴリー: 地域情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。