10/7 FM21うとぅいむちタイム ゲスト:歌手レイミー フルゲンさん

10/7(水)18:00~のうとぅいむちタイムは、本格実力派歌手のレイミーフルゲンさんです!歌手だけではなく、英語&音楽を取り入れた保育園で保育士としても活躍中!芯の通った想い、家族や周りに対しての愛情が言葉の節々に出てきて、放送中、手も足も鳥肌!!

一度レイミーさんの歌声を聴いたら、驚きますよ!私、レイミーさんって知らなくて歌を聴いた時は、黒人さんが歌っていると思ったほど、声量が半端ない!(宮本亜門さんも大絶賛!Youtubeで検索!) 生放送聞いた方はラッキーね♪アカペラで生唄(米国国歌)も披露してくださいました~♪ 次はライブ行くぞ♪♪

カテゴリー: 地域情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。